日記と小説、ラジオ、音楽についてをちまちま


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

柵

Author:柵
Sex: male
Birthday: 1994/7/2
twitter: Chro_Saku
skypeID: chro_saku

小説とラジオと音楽と
少しのエロゲが
あれば生きていける人。

小説:
古典部シリーズ
ゴーストハント
S&Mシリーズ...etc

ラジオ:
ほめられてのびるラジオ
AXLラジオ...etc

エロゲ:
パルフェ
姫狩りダンジョンマイスター
バルドスカイ...etc
    


検索フォーム


カテゴリ


Total


最新記事


最新コメント


twitter


リンク

このブログをリンクに追加する


@games

【セルフィ】をクリックで登録をお願いします!! もちろん無料ですよ~♪ 登録できたらコメントくださいな!


てぃんくる先生


支援


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新トラックバック


09/16のツイートまとめ
Chro_Saku

久々にランクまわすと相手にゴールドとかプラチナとかダイアとかわかないからほんと気楽なんだが????
09-16 23:59

RT @7th_heaven_lol: 7h Streamer三人衆によるゆ~るい何をするかすら決めていない番組がスタートです!毎回適当に何か3人でやるだけですが、ある程度ネタも仕込むみたいなので暇があったら是非見てください初回の番組は9/20日 20:00~21:00を予…
09-16 21:59

@teketta あきらめるな!しね!
09-16 21:58

@NobBoy911 総編集だっけ、1話より前の過去編じゃなかった?
09-16 21:58

らいじんの放送でスタンミが放送外でランクしてるのを見てしまった・・・・
09-16 16:51

バルドブリンガーのなにがいいって原画に菊池さんが戻ってきたことだと思うんですよ
09-16 04:49

BALDR系にぴったりな曲調で好きです
09-16 04:45

ア、アキラ様の曲も聞きますヨ
09-16 04:44

Grace Blazeか
09-16 04:43

加賀美セイラのフォローミー聞いたらアニメ見たくなってきたな
09-16 04:10


続きを読む

09/15のツイートまとめ
Chro_Saku

@sutanmiJPN 今日は何ビジネスですか?
09-15 21:50

ドラフトピックのノーマル全然はじまんねえから腹痛い時死ねるんだけど
09-15 21:49

RT @AzarashiSoft: 【毎月開催!フォロー&RTキャンペーン第2弾】あざらしそふと(@AzarashiSoft)をフォローして、このツイートをRTするだけでアマカノシリーズ原画「ピロ水先生直筆イラスト入りサイン色紙(奏)」を抽選でプレゼント! 受付期間は9/29…
09-15 10:48

古典部の短編新作が待ちきれない
09-15 10:41

RT @honobu_yonezawa: 10月13日、ムック「米澤穂信と古典部」が発売になります。過去に「野性時代」で組まれた特集を柱に、「文芸カドカワ」に載せて頂いた講演録、資料集や古典部四人の本棚、短編「虎と蟹、あるいは折木奉太郎の殺人」などを加えたものになります。どうぞ…
09-15 09:22

RT @honobu_yonezawa: 綾辻行人、伊坂幸太郎、小野不由美、私の4人が編んだ『連城三紀彦レジェンド2』が、講談社文庫から発売になりました。それぞれの短編の冒頭には推薦者による短い解説文がつき、巻末には鼎談も収録されています。どうぞよろしくお願いいたします。
09-15 09:21



09/14のツイートまとめ
Chro_Saku

バイトおわり!
09-14 15:19

ちょーだるいけどバイトー!
09-14 10:40



09/13のツイートまとめ
Chro_Saku

遠藤くん「バイクはロマンかな?」「音とか見た目がね」
09-13 16:23

@Rebouncekiller それをもう少し工夫したほうがいいんじゃないかなって笑われてた
09-13 16:16

@Rebouncekiller 映画に入って疑似体験
09-13 16:10

@Rebouncekiller えんどうにきまってんだろ!!!
09-13 16:08

中橋の案、遠藤に笑われてて草
09-13 16:06

目の前のやつくそうぜえんだけど???
09-13 16:04

電車が幼稚園にジャックされとる
09-13 14:25



09/12のツイートまとめ
Chro_Saku

RT @LeagueOfLegends: PBE Preview: Beekeeper Singed🐝🐝🐝 https://t.co/VZiOvuSnyj
09-12 08:31




Design&Material By MOMO'S FACTORY