日記と小説、ラジオ、音楽についてをちまちま


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

柵

Author:柵
Sex: male
Birthday: 1994/7/2
twitter: Chro_Saku
skypeID: chro_saku

小説とラジオと音楽と
少しのエロゲが
あれば生きていける人。

小説:
古典部シリーズ
ゴーストハント
S&Mシリーズ...etc

ラジオ:
ほめられてのびるラジオ
AXLラジオ...etc

エロゲ:
パルフェ
姫狩りダンジョンマイスター
バルドスカイ...etc
    


検索フォーム


カテゴリ


Total


最新記事


最新コメント


twitter


リンク

このブログをリンクに追加する


@games

【セルフィ】をクリックで登録をお願いします!! もちろん無料ですよ~♪ 登録できたらコメントくださいな!


てぃんくる先生


支援


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新トラックバック


04/17のツイートまとめ
Chro_Saku

@tori_toritorin その越後製菓をげぬこは裏切った。だから私が殺したのだ
04-17 16:14

@tori_toritorin きっと越後製菓のおかげよ。
04-17 16:12

@tori_toritorin 彼は多重人格者なの。でお餅が好きなげぬこは天国にいったのよ。他のげぬこは全部地獄に落ちたわ
04-17 16:11

@tori_toritorin やっと働く気になったんだね!天国のげぬこも喜んでるわ
04-17 16:09

@tori_toritorin 勉強不足だな。ドイツ語習え
04-17 16:06

@tori_toritorin わかってくれたか。私は嬉しいぞ
04-17 16:04

@tori_toritorin うわーうわーうわー、はいはい
04-17 16:03

@tori_toritorin 映画からの翻訳ってあるだろ?押してみ
04-17 16:03

@tori_toritorin wow wow wow yeah yeah
04-17 16:01

きっと有意義ですわ
04-17 16:00


ここで提案。みんなが働いているこの時間昼寝するのはどうだろう
04-17 15:59

@tori_toritorin すべてがFになるんだよなぁ
04-17 15:58

これを諺でいうと
04-17 15:56

けどどうにもこの4分割の形態になれなくて図書館でわざわざ2分割の本借りてる https://t.co/cbaooI4Sug
04-17 15:55

家に次巻あるんだよなぁあるんだよ
04-17 15:53

明日一日学校だから次行けるとしたら明後日かー
04-17 15:53

今日図書館休みじゃん
04-17 15:51

夏のレプリカは前巻と比べると結構後味悪いね
04-17 15:21

@teketta そこで自殺すれば土にかえれます
04-17 12:25

@tori_toritorin やべえよどこの言語だよ
04-17 12:25

未郁様ってつぶやくと未郁様にRTされるTL
04-17 12:23

@tori_toritorin ロートーギーネーを買いにパースーに行こうと思う
04-17 12:19

@scartz2 お前はまだLinuxの怖さを知らない
04-17 12:18

@tori_toritorin そんなことより寿司食いたくね
04-17 12:16

@scartz2 えーよん
04-17 12:16

@tori_toritorin いえす越後製菓
04-17 12:15

@scartz2 提出今日だと思うじゃん?来週です
04-17 12:15

俺の勝ちだ https://t.co/JxNn282Q4E
04-17 12:14

@scartz2 ただの去年の復習ですけど詳しくはタイト君に聞いて下さい
04-17 12:13

@scartz2 越後製菓
04-17 12:12

@scartz2 正解は・・・・
04-17 12:12

@scartz2 いいえ
04-17 12:11

@scartz2 んーーーー????時間かかると思います
04-17 12:09

@scartz2 はい
04-17 12:08

新美さん・・・可哀想!!!
04-17 11:51

可哀想に。もう課題落とした人がいるって。
04-17 11:46

6.8は入りませんでした
04-17 11:02

まずこのPCにCentOS7が入るかどうかなんだけど?
04-17 11:02

エウシュリー毎年4月に新作なのに今年は5月ってのがなー
04-17 10:56

RT @dengekihime_com: エウシュリー『天結いキャッスルマイスター』体験版公開 | 電撃姫.com https://t.co/YcsAMnaIRD https://t.co/yaSqrw6zmm
04-17 10:55

Mac敗北宣言きました
04-17 10:08

すごーい優しそう!って騙されてはいけない
04-17 10:03

@HARYU203 ないわー。悲しいし暑いし今日最悪ね
04-17 08:41

@scartz2 お祈りが1枚・・・お祈りが2枚・・・お祈りが3枚・・・あれ1枚足りないwwwwwww
04-17 08:40

@HARYU203 そこで柵ちゃんあったか〜いって女子が抱きついてくるだろ?完璧だな
04-17 08:36

@HARYU203 寒い方が痩せるってどっかの先生も言ってたしいい案じゃね
04-17 08:34

@HARYU203 ということで今日は学校の教室は19度でいこうと思います
04-17 08:33

@scartz2 今日学校は?
04-17 08:32

@HARYU203 そんな会社入ったら痩せるわ。
04-17 08:31

@HARYU203 10月にエアコン29度で運転してる会社どう思う?暑すぎでは
04-17 08:30

@HARYU203 うちの会社クールビズあんの?知ってる?
04-17 08:28

@HARYU203 今日は半袖でいいくらいやな
04-17 08:28

@HARYU203 ばか柵だよ❤️
04-17 08:27

夏か夏なのか
04-17 08:24

あっつい
04-17 08:24

次巻が今読んだのと同じ時系列ってのが更に練られてるのがわかってもうすごいとしか言えないよね
04-17 01:32

すげー面白かったから一日で読んだわ。まじでよかったありがとう
04-17 01:31

幻惑の死と使途どくりょー https://t.co/aPfMWFsbbf
04-17 01:29

じゃあな
04-17 00:56

RT @creativecloudjp: 「CS6以降の全バージョンが使える!」知らないと損するCreative Cloudのキホンを、「中間管理録トネガワ」とのコラボサイトで公開中! https://t.co/xpUhuccqFm #クリエイティブクラウド https://t…
04-17 00:54


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chrosaku.blog.fc2.com/tb.php/2209-3f1059e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY