日記と小説、ラジオ、音楽についてをちまちま


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

柵

Author:柵
Sex: male
Birthday: 1994/7/2
twitter: Chro_Saku
skypeID: chro_saku

小説とラジオと音楽と
少しのエロゲが
あれば生きていける人。

小説:
古典部シリーズ
ゴーストハント
S&Mシリーズ...etc

ラジオ:
ほめられてのびるラジオ
AXLラジオ...etc

エロゲ:
パルフェ
姫狩りダンジョンマイスター
バルドスカイ...etc
    


検索フォーム


カテゴリ


Total


最新記事


最新コメント


twitter


リンク

このブログをリンクに追加する


@games

【セルフィ】をクリックで登録をお願いします!! もちろん無料ですよ~♪ 登録できたらコメントくださいな!


てぃんくる先生


支援


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新トラックバック


05/16のツイートまとめ
Chro_Saku

画像加工の素人か https://t.co/DoYMO3oyju
05-16 23:56

アニメ「BLACK LAGOON 1期&2期」の再放送が決定!原作の連載も再開! https://t.co/3Y5FSQaJXp @otakomuさんから
05-16 22:06

有吉大げさすぎやろw
05-16 20:53

きゅんきゅん
05-16 18:29

RT @sawagani550cc: @syo_kuma じつは、山の中でこれを見て、きゅんきゅんするのに使えるんです。きゅんきゅんせずにおれないでしょう。こんなにかわいい草をみて。
05-16 18:29

RT @syo_kuma: @sawagani550cc ちなみにこれ、食べられないとして何かに使えるんですか?
05-16 18:28

RT @sawagani550cc: この植物はユキモチソウ。地球上で四国と紀伊半島だけに分布しています。花のちょっと上に雪のように白く餅のように柔らかいタマがついてるのでこの名がつきました。おいしそうに見えるけど毒があります。かじったらたぶんたいへんな目にあいます。
05-16 18:28

RT @sawagani550cc: 先週末、四国の山奥で雪見だいふくの収穫してる人を見かけた。たぶん口ッテの人だと思う。野生の植物から摘んでパックしてるって知らんかった。 https://t.co/kIJ5xKRqpc
05-16 18:28




Design&Material By MOMO'S FACTORY