日記と小説、ラジオ、音楽についてをちまちま


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

柵

Author:柵
Sex: male
Birthday: 1994/7/2
twitter: Chro_Saku
skypeID: chro_saku

小説とラジオと音楽と
少しのエロゲが
あれば生きていける人。

小説:
古典部シリーズ
ゴーストハント
S&Mシリーズ...etc

ラジオ:
ほめられてのびるラジオ
AXLラジオ...etc

エロゲ:
パルフェ
姫狩りダンジョンマイスター
バルドスカイ...etc
    


検索フォーム


カテゴリ


Total


最新記事


最新コメント


twitter


リンク

このブログをリンクに追加する


@games

【セルフィ】をクリックで登録をお願いします!! もちろん無料ですよ~♪ 登録できたらコメントくださいな!


てぃんくる先生


支援


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新トラックバック


ふたりの距離の概算/感想
古典部シリーズ:二人の距離の概算
hutari

【感想】
今日は古典部シリーズの二人の距離の概算を改めて読み返しました。
あらすじを簡単にいうとマラソン大会中に入部するはずだった後輩が
なぜ入部しなかったのかの謎を奉太郎が考える話ですかね。

この話では奉太郎のもっとうやらなくていいことはやらない
少しずつ変化していく過程の話ではないかとおもいます。

これからの話が楽しみですね!

現在古典部シリーズではこの巻が最新刊ですが、今年中に
短編集の最新刊がでる予定なので今から楽しみですね。

野生時代を買おうか買わまいか日々悩み続けているので早く出て欲しいところです(´・ω・`)

では皆様また後日~

ゴーストハント4巻 死霊遊戯 
ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)
(2011/05/20)
小野 不由美

商品詳細を見る



ゴーストハント 4巻目です。


知らない人が多そうなのであらすじを語ると

ゴーストをハントする小説ですね?

ライトノベルではないですねwwはい。

まぁそれで4巻を昨日の深夜ずっと読んでいたのですが、

・・・・これがもうヤバい。

雰囲気を出すために音楽も流さず4時くらいまでずっーと無音にしていたのですが、

怖すぎますからっホント><

今までに4冊(全7冊)でているのですが、この巻は4冊中1番怖いと思う作品ですね

自分てきに言ってしまうとゴーストハンは巻を重ねるごとに怖さが増していきます//

さらに読んでる時に気付いたんですが表紙が凝った仕組みになってるんですよww

110523_171821_convert_20110523173850.jpg





表紙は普通にこれ何ですが・・・








なんと指でこすってみると・・・・









110523_171903_convert_20110523173935.jpg



なんと幼虫が浮き出てくるんですよwwwwww

この幼虫、4巻の話では結構核というか重要な部分なんですけど

こうやって っふ って浮き上がると鳥肌が立ちます><

もぅいろんな意味で楽しめた巻ですた♫


こんな記事で少しでも興味がわいた方は是非是非読んでみてください♫

アニメもあるんですよ?

短編な感じで物語が進んでいくのですが面白いですb

読むのと見るのは全然違いますからねー(≧o≦)


Design&Material By MOMO'S FACTORY