日記と小説、ラジオ、音楽についてをちまちま


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

柵

Author:柵
Sex: male
Birthday: 1994/7/2
twitter: Chro_Saku
skypeID: chro_saku

小説とラジオと音楽と
少しのエロゲが
あれば生きていける人。

小説:
古典部シリーズ
ゴーストハント
S&Mシリーズ...etc

ラジオ:
ほめられてのびるラジオ
AXLラジオ...etc

エロゲ:
パルフェ
姫狩りダンジョンマイスター
バルドスカイ...etc
    


検索フォーム


カテゴリ


Total


最新記事


最新コメント


twitter


リンク

このブログをリンクに追加する


@games

【セルフィ】をクリックで登録をお願いします!! もちろん無料ですよ~♪ 登録できたらコメントくださいな!


てぃんくる先生


支援


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新トラックバック


06/23のツイートまとめ
Chro_Saku

@NobBoy911 ぐんちゃんなんか来年か今年厄年らしいけど、なんかやる?年明けに神社とかで味噌汁配るやつとか
06-23 19:09

新型のキーボード在庫ないやんけ
06-23 15:36

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-23 13:59

i5かi7どっちにしようかなああああああああああ
06-23 13:55

SurfacePro買うかぁ
06-23 13:53

1限ある時なんかいっつも名鉄遅延してんな。ボルトンいい加減にしろよ
06-23 08:59



06/22のツイートまとめ
Chro_Saku

顎やべえな
06-22 13:41

I want to talk to you more
06-22 03:31

ルーン買うか迷うなーまだ今シーズンあるだろうし
06-22 00:58



06/21のツイートまとめ
Chro_Saku

サンプルページには新美さんの顔写真が掲載されております。(許可済み
06-21 19:10

新 しい日々を謳歌し、美 しい日々に感謝し、福 引きで一等を当て、歳 とともに伸びます。
06-21 19:09

1/1ボル
06-21 13:27

アゴが鋭角ゥ
06-21 13:27



06/20のツイートまとめ
Chro_Saku

やっぱ寝る時間がないと大変だなー(
06-20 10:26

きようはきのうのいんたーんのせいでねぼうしてしまいました
06-20 10:26

おはしゃつ
06-20 10:25

@tori_toritorin のんのんのんあいあむサク
06-20 02:40

@tori_toritorin えええええ????
06-20 02:39

@tori_toritorin おーべりーべりーあいむさくー
06-20 02:36

今日もlolにログインして日本語の勉強をしました。 https://t.co/BtADeEtAIl
06-20 02:35



06/19のツイートまとめ
Chro_Saku

あきら100%すげえな
06-19 22:18

後味わるすぎだろおい
06-19 19:21

甘いいちゃらぶな小説を読んでいたはずがドロドロの愛憎劇になってて最後まで読んだけど電車の中で軽く放心してるわ
06-19 19:21

@HARYU203 あさからうるせえ
06-19 11:21

いびきかきすぎだろ
06-19 11:04

RT @MeetAnimals: When you meet the person who's too cute to handle https://t.co/u5knMfwKUx
06-19 10:56

まーた遅延したンゴ(遅延bot
06-19 09:01




Design&Material By MOMO'S FACTORY